
-
Miho
2024-06-12 20:57
楽しい先生であっと言う間に時間が過ぎました。

-
Greg
2024-06-12 10:56
全てが良かった

-
Sota
2024-06-07 21:58
R.E.M.S.レッスンを受講しました。いつも沢山褒めてくれるのでとてもやる気が出ます!私のお気に入りの先生です。

-
Greg
2024-06-07 13:56
発音がいいし、褒めてくれる

-
Greg
2024-06-06 13:58
発音が良くて聞き取りやすい

-
Greg
2024-06-06 13:56
発音が良くて聴きやすい

-
KYOKO
2024-06-06 12:03
He is always cheerful and patiently explains things until I understand.

-
KYOKO
2024-06-06 12:03
He is always cheerful and patiently explains things until I understand.

-
KYOKO
2024-06-06 12:02
He is always cheerful and patiently explains things until I understand.

-
KYOKO
2024-06-06 12:02
He is always cheerful and patiently explains things until I understand.