
-
Sota
2024-05-25 22:03
R.E.M.S.レッスンを受講しました。沢山褒めてくれるのでかなりやる気が出ます。今回も終始楽しいレッスンでした。

-
Garrison/ Rachel
2024-05-24 20:55
Good

-
Mari
2024-05-21 12:58
問題なく進みました

-
Mari
2024-05-21 12:57
問題なく進みました

-
Kate
2024-05-19 07:41
ほめ上手な先生でした!

-
keke
2024-05-18 20:26
您真棒!

-
Koha
2024-05-18 11:58
電波が悪くて聞こえにくかったけど楽しかった❣️

-
Yukiko
2024-05-17 18:53
Rems book3 フレンドリーで楽しい雰囲気の中、テンポよくレッスンが進みます。Jaxartさん、キャラ的にとっても先生にむいていると思いますw
Thank you for your lovely class, Jaxart!

-
Koji
2024-05-16 18:28
とても優秀な先生です。いまは50レベルのようですが、私には60レベルのように思えました。訛りも少なめ。親身でアドバイスも的確です。

-
lele
2024-05-15 20:02
老师一般吧,一看孩子属于不好好学的就只是一味的走进度而已