
-
SORA
2024-07-18 19:56
hellojaxart

-
Aiko
2024-07-15 23:09
REMS受講
いつも明るく楽しく、そして明朗に分かりやすく学べています。^_^

-
Sota
2024-07-14 22:00
R.E.M.S.レッスンを受講しました。今回もいつも通り楽しくて素晴らしいレッスンでした!

-
IWAM
2024-07-14 01:39
丁寧な授業をしていただきました

-
Sota
2024-07-06 21:59
R.E.M.S.レッスンを受講しました。今回もいつも通り楽しいレッスンでした。

-
Sota
2024-07-05 21:59
R.E.M.S.レッスンを受講しました。毎度沢山褒めてくれる上にトロフィーをくれるとても楽しい先生です。

-
NaNa
2024-07-04 20:53
話かたがゆっくりではないのだけども、理解しやすい。使ってくれる単語や、文法が簡単なのかな?理由はわからないが、先生が話していることが他の先生より聞き取れるし、理解ができる。

-
SORA
2024-07-04 20:27
hiiohiiohiiohiiohioio

-
Max
2024-07-04 13:56
🌹🌹🌹

-
Cynthia
2024-07-04 12:27
楽しくてあっという間のレッスンでした。話すスピードも良いのでサクサク進んで気持ち良いです。