
-
Ruth
2025-03-24 16:28
ていねいに教えてくれます。

-
Fumiko
2025-03-23 16:57
発音が明瞭で滞りがなくとても良かったです。

-
Kahoru
2025-03-23 09:28
久しぶりのレッスンでした。ゆっくり話してくれるのでとても楽しかったです❤️

-
aj
2025-03-18 11:57
とてもわかりやすかった。話すのもゆっくりでよかった。
フレンドリーな先生です!

-
Ruth
2025-03-17 15:59
楽しいレッスンであっという間に過ぎる時間。

-
Mi
2025-03-11 09:30
とても丁寧で優しい先生です

-
Ruth
2025-03-10 12:34
長いセンテンスも聞きやすく教えてくださり、Rems楽しいです。

-
eru
2025-03-04 09:29
娘のペースに合わせて楽しいレッスンをして下さりありがとうございました!どんどんテンションがあがって笑顔で楽しんでいました。

-
Ruth
2025-03-03 11:57
いつもお世話になります。

-
Hiro
2025-03-03 10:15
とても優しく丁寧に教えていただきました。
チャットボックスをよく使ってくれるでわかりやすかったです。
ありがとうございました。