
-
SAKICHI
2023-01-14 02:31
good teacher!

-
RYOKO
2023-01-10 21:29
She gave many vocabulary during the lesson.

-
Aya
2023-01-10 14:26
REMS受講しました。落ち着きがあってとても優しい先生でした。また受けたいです。

-
RYOKO
2022-12-19 21:32
Her lesson is fun because she give a lot of informations about topic.

-
RYOKO
2022-12-19 21:30
She develop the topic, so it is a good training for me.

-
Hinako
2022-12-16 22:58
前回と同じく、テンポが丁度良く、発音も聞き取りやすかった。またお願いしたい。

-
Hiro
2022-12-06 22:00
Nice lesson. Thank you.

-
Risa
2022-12-06 13:45
R.E.M.S.を受講しました。
周りの雑音が少ないので集中して行うことが出来ました。
お気に入りの先生なのでまた受講したいと思います。

-
Risa
2022-12-06 13:41
R.E.M.S.を受講しました。
話している時も笑顔なのでやる気が出てきました。

-
Risa
2022-12-06 13:38
R.E.M.S.を受講しました。
発音がとても綺麗です。
適度で進めてくださるのできちんと理解出来ました。