
-
mayu
2023-09-25 21:02
カランメソッド、テンポ良く丁寧に進めてくれます。
※先生が発言中に、マイクロフォンが周りの雑誌も拾ってしまい先生の発音や単語がとても聞き取りずらく非常にストレスです。先生がせっかく良いレッスンを提供してくれているのに勿体無いです。改善できませんでしょうか?

-
takechi
2023-09-21 16:44
初めてのレッスンだったせいか、かなりゆっくりと、丁寧に進めていただきました。慣れればもう少しスピードアップしてもらっても良いかと思いましたが,発音などたまにはゆっくりやるのもいいかもしれません。

-
Yuka
2023-09-17 19:29
ゆっくりと丁寧に教えていただけます。発音が聞き取りやすいです。

-
miyako
2023-09-13 22:33
カランメソッド受講しました。私に合わせてゆっくりやってくれたのだと思います。笑顔で優しい先生です。

-
Ruth
2023-09-13 16:57
突然R.E.M.S.の予約が出来て楽しい授業でした。わかりやすい進め方です。

-
Shin
2023-09-12 16:47
落ち着いた先生ですが笑顔で楽しいレッスンが出来ました。
今日は2回目のレッスンでしたがニュースについて話し合いました。
私の話をよく聞いてくれ、私が知らない単語を教えていただいたり、正しい文をチャットボックスで教えてくれます。
フリートークでは一切指摘の無い先生が多いのですがThea先生は間違いを見逃さず厳しく指摘訂正してくれます。これが本当の指導者です。

-
Riku
2023-09-10 10:56
よかった。

-
Shin
2023-09-05 12:39
落ち着いた感じの優しい先生です。
フリートークを行いましたが、さすがベテラン先生で話題が途切れることはありません。
発音・スピードとも申し分なく聞き取り易いです。
お願いしていた通り、会話での文法ミスなどはその都度チャットボックスできびしく指摘訂正して頂き、よい勉強になりました。

-
Mao
2023-09-04 22:09
My daughter was enjoying your lesson. Awesome!

-
Tomo
2023-08-31 16:59
REMS受講。ゆっくりわかりやすく教えてくれる良い先生でした。間違えた箇所も速攻で指摘してくれます。2回繰り返しのあとの1回繰り返しはなかったけど、ぜひまた受講したいです。