
-
oyumi
2024-06-03 08:27
2回目の受講ですが、こちらの理解度に合わせてひとつひとつ丁寧に教えてくれてとてもよい。

-
Kahoru
2024-06-02 11:30
楽しくまったりとレッスン出来ました‼️先生のレッスンを受けたあとは気持ちが楽しく1日をすごせます🐻❄️

-
Ruth
2024-06-01 14:31
先生の真剣さがやる気を起こさせてくれます。

-
Tomo
2024-05-31 10:39
優しく丁寧に修正してくださるので、とてもわかりやすいです!

-
Ruth
2024-05-30 14:55
楽しく進みます。聞きやすく優しい授業です。

-
YUKA
2024-05-27 09:59
穏やかな先生で落ち着いてレッスンを受けることができた。私の予習不足で、ついていくのが難しかったが、良く復習をして再度受講したいと思う。

-
Ruth
2024-05-25 14:58
Remsの長い文章を根気よく教えてくださる先生に感謝。

-
Tomo
2024-05-21 17:50
ボキャブラリービルダー初級受講。とても落ち着いた雰囲気でサクサクと進めてくださいました。つまずいた箇所は説明、また、不明な点も聞いてくださるので、理解が深まりました。また、受講したいです!

-
Ruth
2024-05-20 14:28
今日もリズミカルにRems J進めて頂き、楽しい授業でした。

-
Yosuke
2024-05-20 08:56
先に全部答えを言うのでレッスンにはならなかった