
-
Misa
2020-11-24 19:58
とてもお上品な雰囲気で優しくて丁寧な先生です。ありがとうございました。

-
yushi
2020-11-19 04:16
语音准确和蔼可亲!

-
sayu
2020-11-16 20:29
発音がとても聞きやすく、話し方も早すぎず遅すぎず、丁寧に教えてくれました。

-
Maru
2020-11-14 16:00
とてもやりやすかった!すごく丁寧で発音も聞きやすい!

-
nonnon
2020-11-13 17:41
カラン12受講。とても聞き取りやすくスピードはゆっくり目ですが丁寧にミスの指摘をしてくれます。テキストの区切りも的確で、リピーティングしやすかったです。

-
Oliveira
2020-11-13 14:48
Very good!

-
Lydia
2020-11-12 19:33
Ihope the teacher can correct my sentence more.

-
Akari
2020-11-12 13:27
カランメソッド受講。リスニング試験の音声みたいな大変きれいな発音、声の方でした。スピードは速くも遅くもない感じでした。

-
yusuke
2020-07-29 14:03
She always smiles, and she is gentle. Thank you very much for the fun lesson!!!

-
Yas
2020-07-20 22:33
Callan12受講。久しぶりに彼女の授業を受けましたが、ベテランで安定感がある印象で安心して受講できました。また受講したいと思います。