
-
yusuke
2020-12-14 18:27
Thank you very much (^_-)-☆

-
Vitor
2020-12-08 21:57
great teacher

-
MAI
2020-12-08 11:28
カランstage2受講。初学者はとても受けやすいと思います。
こちらのレベルに合わせて調節してくれている印象を受けました。
発音もきれいですし、にこやかで優しいです。

-
cheng tianle
2020-12-06 10:29
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋谢谢你了!。

-
yushi
2020-12-04 22:45
良心品质老师,上课晚了几分钟,课时就延长了一些保质保量地完成了此次课程,真是感谢老师!发音准确互动好!

-
cyrus
2020-12-04 21:59
well smile, good pronunciation

-
Nao
2020-12-04 11:57
終始にこやかで、上品な雰囲気の先生です。カランのスピードはやや遅めです。ハッキリと発音してくれるので聞き取りやすいです。

-
Noriko
2020-11-30 10:33
発音が良く、知的で穏やかで上品な先生でした。
カランのステージ4を受講しましたが、
私のレベルに合わせてくれて、少しだけスローにしてくれた気がします。
区切りのつけ方も私に合わせてくれて絶妙な長さでした。
おかげで、ミスなく発音しやすかったです。
心地の良い声で、聞いていてリラックスしました。
また受講したいです。

-
Chloe
2020-11-28 22:28
発揮してくれてすごく嬉しい

-
Elie
2020-11-26 10:26
雑談を交えながら楽しく授業を進められました。わかりやすくきれいな発音で無理なくすすめられました。ありがとうございました。