
-
Kahoru
2023-05-29 14:29
楽しかったです❤️発音が難しいものがあり、丁寧に教えていただきました‼️

-
he
2023-05-27 21:16
挺好的

-
he
2023-05-27 21:16
挺好的

-
he
2023-05-27 21:15
挺好的

-
fumi
2023-05-23 22:28
初めてだったのでよくわからず本当に不安でしたが とても聞きやすく丁寧なレッスンで よかったです。

-
Kevin
2023-05-22 22:56
Good

-
Kahoru
2023-05-22 05:36
very good🧡

-
Tak
2023-05-21 17:44
REMS受講。
少し発音に癖があり聴き取りにくい。

-
Rumiko
2023-05-19 18:06
R.E.M.S.を受講。初めてのThea先生でした。発音はクリアでとても聞きやすく分かりやすくLESSONを進めてくださいます。こちら側の機器の不具合か中々クラスルームにうまく入れず何度も再起動をかけたりで繋がるまで長い間お待たせしてしまいましたがとても穏やかで温和に対応いただきお人柄の良さを感じました。また是非受講させていただきたいと思います。

-
Kevin
2023-05-19 17:54
Very good and nice to