
-
Mai
2023-06-18 16:06
発音も綺麗で丁寧なレッスンで受けやすかったです。

-
Dora.
2023-06-17 14:34
That is a good teacher.

-
Taka
2023-06-14 20:59
ありがとうございました!

-
kaimaru
2023-06-11 15:32
発音も進行も上手だったけど、淡々と進めていく感じで子供には少しつまらなかった様子。

-
Misu
2023-06-08 09:56
発音が綺麗で聞き取りやすいです。きちんと授業を進めてくれる先生です。

-
Masa
2023-06-08 06:29
REMS.おだやかで丁寧な先生です。先生のマイクの調子が悪いのが残念です。

-
Taka
2023-06-05 19:26
とても丁寧に教えていただきました!

-
Aki
2023-06-05 07:07
REMS 受講。非常に丁寧なレッスンありがとうございました。

-
Missan
2023-06-02 23:26
聞こえ辛い時もあったが、進行は満足です🫶

-
Misu
2023-05-30 20:51
先生の喉の調子が悪かったのだと思うのですが、こちらに感じさせないようにミュート機能を使って授業を進めてくださいました。いつも丁寧な授業をしてくださるので安心してレッスンを受けることができます。