
-
Kahoru
2023-08-16 23:02
楽しく色々教えていただきました‼️

-
Kahoru
2023-08-15 05:55
楽しく教えていただきました‼️

-
Yuji
2023-08-14 15:27
ありがとうございました。

-
Ruth
2023-08-12 16:31
R.E.M.S.でお世話になりました。スムーズな授業です。

-
Kahoru
2023-08-08 05:18
久しぶりのレッスンでしたが丁寧に教えていただきました‼️

-
Zimmer
2023-08-03 10:06
只是照本宣科教得很快,不會做額外延伸或補充

-
Debbie
2023-07-31 23:39
callan 3. This is my first time to learn from Teacher Thea. It was great. She is very kind and good at teaching callan.

-
Misu
2023-07-30 05:54
カラン受講。とても丁寧な先生です。安心して授業を受けることができます。

-
Minako
2023-07-23 11:56
Thanks a lot!

-
Masa
2023-07-23 07:13
REMS.笑顔を絶やさない先生です。自然なアクセントと発音です。またお願いしようと思います。