
-
Shin
2023-09-05 12:39
落ち着いた感じの優しい先生です。
フリートークを行いましたが、さすがベテラン先生で話題が途切れることはありません。
発音・スピードとも申し分なく聞き取り易いです。
お願いしていた通り、会話での文法ミスなどはその都度チャットボックスできびしく指摘訂正して頂き、よい勉強になりました。

-
Mao
2023-09-04 22:09
My daughter was enjoying your lesson. Awesome!

-
Tomo
2023-08-31 16:59
REMS受講。ゆっくりわかりやすく教えてくれる良い先生でした。間違えた箇所も速攻で指摘してくれます。2回繰り返しのあとの1回繰り返しはなかったけど、ぜひまた受講したいです。

-
Sou
2023-08-28 16:27
優しく対応してくれました。ありがとうございます。

-
Shadow Time
2023-08-25 21:28
とても良いレッスンでした。

-
Kazuki
2023-08-23 23:26
Thank you for your lesson:)

-
Sae
2023-08-22 23:56
優しく丁寧にレッスンを進めていただきました。

-
Kahoru
2023-08-22 06:04
とてもフレンドリーで楽しいレッスンでした‼️

-
RYOKO
2023-08-21 21:00
言いたいことを最後までゆっくり聞いてくれます。そして、何を言いたいのか推測して、きちんと英語で言い直してくれるので、とても助かります。

-
Ellie
2023-08-20 11:59
REMS受講
落ち着いた雰囲気で着実にレッスンが進む。
星ひとつ減らしたのは、ミス指摘の方法が他の先生と違ったから。
こちらが間違えたところを強調して文章を読み、リピートさせる形。
間違っているところを抜き出して指摘することがないので、
「どこか違ったから?」
と混乱することがある。