
-
Koshiro
2024-02-09 14:03
息子が楽しく受けられました

-
Nogiku
2024-02-07 21:27
ハムロイ先生大好きです。ちょっと沈んだ気分の日でも、元気になる。

-
kurumi
2024-02-02 19:25
ありがとうございました!

-
Daichi
2024-01-31 21:28
小6の息子のコメントです→間違えたり、わからない所はしっかりと教えてくれました!
楽しいレッスンができたので、またお願いしたいです!!

-
Tomo
2024-01-29 20:27
とても明るい先生で楽しいレッスンでした。

-
Yasu
2024-01-27 19:30
子供が大きな声を出してもあたたかく対応してくださり、終始笑顔で接してくださり良かったです。

-
Akiko
2024-01-27 18:03
Thank you! I was able to take lessons with peace of mind thanks to the kind explanations.

-
Ikkun
2024-01-27 00:04
楽しいレッスンで優しく明るい先生でした!また受けたいです!

-
kurumi
2024-01-26 18:27
ゆっくり丁寧に教えてくださいました。

-
Nogiku
2024-01-20 17:03
とてもにこやかで盛り上げ上手な先生です。楽しく集中して勉強できました。