
-
saku
2024-03-03 15:45
最高に楽しい授業でした!ありがとうございます!

-
Riku
2024-03-02 17:56
初めての通常レッスンですが、親切に教えていただきました。

-
Tomo
2024-02-28 17:34
カラン1受講。最初にスピードを3段階から選ばせてくれるところはとてもいいと思った。絵がでていなかったり、切り替わってない状態で進んだりするところだけ残念だった。

-
Misa
2024-02-25 21:58
トピックカンバセーションを受講。会話も弾み、最後にレビューをくれた。

-
Yusei
2024-02-25 20:00
明るくて優しい先生でした!盛り上げ上手です!

-
Yuma
2024-02-22 20:28
とても明るい楽しい先生でした!ありがとうございます(^^)/

-
EIKO
2024-02-15 18:02
カランメゾット5を受講しました。
マニュアル通りテキストを読み上げる先生が多い中、とても表情豊かで明るく、最後まで楽しく授業を受ける事ができました。
次回は、トピックや日常英会話でも利用したいと思います。

-
Yasu
2024-02-14 22:30
かなりフレンドリーで、話すモチベーションを与えてくださいます。

-
Ayumi
2024-02-11 15:29
とても素敵な方でした。緊張もありうまく言葉が出ず。。。もっと会話できるようになりたいです。

-
Nogiku
2024-02-10 17:31
とてもわかりやすく文法を説明してくださいました。いつも明るくて楽しい先生です。