
-
Ringochan
2024-04-26 14:04
カランStage12受講。
とても優しい先生です。
お人柄の良さが画面越しに伝わってきます。
希望通りにスピード速めで進めてもらえるので充実したレッスンを受けることができます。

-
Ringochan
2024-04-21 13:02
カランStage12受講。
新しいテキストに慣れずにマゴマゴしてしまいましたが優しく終始笑顔で対応していただきありがとうございました。とても親切な先生です。

-
Will
2024-04-21 11:58
Very helpful and friendly teacher. During the lesson, I really enjoyed learning from you.

-
Nolly
2024-04-17 12:56
いつも会話が弾んで、とても楽しいレッスンです。

-
Haruo
2024-04-13 13:03
I appreciate learning from you, and I am happy to hear you also learn from me.

-
Ringochan
2024-04-12 10:07
カランStage11受講。
明るく元気なLeshrac先生のレッスンを受けるとハッピーな気分になります。

-
Strawberrymilk
2024-04-11 22:42
発音がきれいです。

-
Sakura
2024-04-11 20:44
7歳の娘がレッスンを受けました。
少し早口でしたが、たくさんの笑顔で楽しいレッスンだったので娘は楽しそうでした。
テンポは早めでしたが聞き取りやすく話してくれて、とても集中できる充実したレッスンになりました^_^

-
NonNon
2024-04-10 18:28
とても笑顔が可愛い先生です. 分からない英語も時は、ヒントを出してくれたりします。 とても可愛らしい先生です。
私的には好きです

-
Minoru
2024-04-10 13:16
話すスピードが早く、集中してあっという間でした。
とても熱心でフレンドリーで、またレッスンお願いしたいです。