
-
Shobu
2024-05-18 09:56
とても明るく笑顔でいい先生です。

-
Haruo
2024-05-15 11:37
Today’s class was also very good.
I'm happy because I can talk about various things beyond the content of the text.

-
Mee
2024-05-12 10:04
明るくて楽しいレッスンでした!

-
BsKim
2024-05-09 10:56
ありがとう!今日も助かります。

-
BsKim
2024-05-05 22:57
とても親切に分かりやすく教えてくれました5

-
Ringochan
2024-05-03 15:44
カランStage12受講。
笑顔の素敵な本当に優しい先生です。
一生懸命教えてくれるので毎回次はもっと頑張ろうと思います。

-
Ruth
2024-05-03 10:58
フィリピン人代表のような明るい授業。いつも元気を下さいます。

-
Haren
2024-05-02 19:27
Thank you very much.

-
Haruo
2024-05-01 11:57
Thanks to you I was able to finish this serious class.

-
Nolly
2024-05-01 11:25
明るく可愛い先生です。いつも楽しいレッスンをありがとうございます♡