
-
Ichiro
2024-06-12 11:57
カランメソッドで受講。ステージ6。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせて、ニューワークを沢山進めてくれた。ニューワークでの説明も丁寧で、十分に理解できた。レッスンの最後には、良いところをレビューしてくれたのも良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だった。また、流暢でスピードがあり、センテンスの区切りは少し長めでリードするものの、こちらが上手く聞き取れない・答えられない時はしっかりと繰り返しをさせてくれたのはとても良かった。これくらいが本来のカランのスピードだと思うので、もっとしっかりと答えられるよう、今まで以上に頑張りたいと思った。
常にジェスチャーを交え、良い時は「Good」などの意思表示と、笑顔で明るくサポート・リードしながらレッスンを進めてくれたので、充実した時間になったと思うし、自分との相性も良いと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Ringochan
2024-06-08 14:08
カランStage12受講。
いつも一生懸命指導してもらえるのでもっとがんばろうという気持ちになります。きれいな優しい先生です。

-
Yukari
2024-06-07 11:40
明るくて元気で前向きな先生。
英語のレッスンのモチベーションも上げてくれます!!!
Such a bright, positive, personality.
she motivates me so much to learn english.

-
Haruo
2024-06-05 12:04
I appreciate that you remember my health and situation.

-
Ringochan
2024-05-26 11:31
カランStage12受講。
Leshrac先生の熱心な指導に毎回元気とやる気をもらっています。
優しくてステキな先生です。

-
Anju
2024-05-25 09:57
優しい

-
Haruo
2024-05-24 13:01
I appreciate you that you accepted what I expressed my feelings emotionally.

-
Nolly
2024-05-22 13:00
会話のレッスンを受けました。いつも明るく笑顔で、元気をもらえます。

-
Ringochan
2024-05-20 10:36
カランStage12受講。
明るく元気なLeshrac先生のレッスンはとても楽しいです。
自然が好きだということに共感してもらえて嬉しかったです。

-
Nana
2024-05-19 10:56
とても明るく、受けやすい先生でした。