
-
Aoi
2023-12-27 23:13
真面目で、受け答えがとってもスムーズでかつ簡潔で分かりやすかったです!
長すぎるとかもなく、笑顔でサラッと質問も説明もして下さりました。
少し緊張感を持って取り組めるので、沢山話そう!って前向きな気持ちになれました。
ありがとうございます!

-
mari
2023-12-25 00:15
丁寧にレッスンをしてくれました。
発音も聞き取りやすかったです。

-
Noriko
2023-12-24 15:56
日常会話。チャット多めで発音もきれいでわかりやすかったです。

-
Hozumi
2023-12-23 13:29
thanks!

-
Mado
2023-12-21 19:06
英語の発音もスピードも抜群の先生です。
テキスト通りではなく、フリートークも楽しませてくれます。
また予約したいと思える先生です。

-
Yume
2023-12-17 15:56
優しかったです

-
Hiromasa
2023-12-02 14:32
テキストの内容を応用して、いろんな用語を教えてくれました。

-
Eiji
2023-11-30 16:25
楽しく明るくてとても楽しくレッスンができました!

-
Yurie
2023-11-30 15:32
トピックカンバセーションのビギナー受講。とても話しやすく楽しい授業でした!テキストに関連しながらプライベートの質問をしてくれたり、とても勉強になりました。また、お願いしたいです。

-
masa
2023-11-30 14:59
とてもきれいな発音で教えてくださいました。ありがとうございます。