
-
Masa
2024-06-21 23:04
aや複数形のsの抜け忘れをきちんと指摘いただき、すごく助かりました。

-
michiru
2024-06-20 16:59
Thank you for your lesson!

-
Tantan
2024-06-16 16:56
I enjoyed the class

-
Aya
2024-06-15 16:27
わかりやすく丁寧にレッスンしてもらえました。
また受けたいです。

-
Masa
2024-06-14 16:57
スピードも自分にちょうど良く聞き取りやすかったです。

-
STR
2024-06-13 17:56
やさしく教えてくれたので、良かったです。

-
Kayo
2024-06-10 23:57
Great

-
Miho
2024-06-10 20:57
落ち着いていて、すごく話しやすかったです。

-
HIDEYUKI
2024-06-09 17:57
Thank you for lesson.

-
Rena
2024-06-03 18:30
REMS受講。とても落ち着いていて聞き取りやすく丁寧に教えてくれます。