
-
Miho
2024-07-05 21:00
良い意味で落ち着いているので、焦りやすい自分には合っています。

-
Miko
2024-07-05 15:56
すごくよかった

-
Nozomi
2024-07-04 16:27
とても楽しかったです!

-
Kagari
2024-07-01 21:59
とても親切で丁寧に教えてくださいました。
こちらが単語に詰まっても的確にアドバイスをくれてとてもスムーズにレッスンが進みました。

-
yuito
2024-06-30 18:28
分かりやすく丁寧でした

-
Shinji
2024-06-29 23:27
ゆっくりと丁寧に教えてくれるので、レッスンしやすいです。

-
Rena
2024-06-27 19:06
REMS受講。毎回とても聞き取りやすく、優しく教えていただけるので安心感があります。

-
Nozomi
2024-06-23 20:32
初めて受けましたが、とてもやさしい先生でした。
とても笑顔でレッスンをしてくれて、とても嬉しかったです。
よくジェスチャーをして、分かりにくいことも、ちゃんと指摘していただきました。
Thank you! Teacher Gloh.

-
Miho
2024-06-22 20:58
落ち着いて教えてくれて、安心できる先生です。

-
Masa
2024-06-22 17:56
間違いを聞き逃さず、訂正してくれました。