
-
Kayo
2024-07-22 17:29
丁寧で分かりやすい。

-
Emi
2024-07-19 17:59
She's so kind and gave me feedback at the end of the lesson. Thanks a lot!

-
Yoshi
2024-07-19 17:26
とても優しく丁寧に教えてくださいます。

-
Shunsuke
2024-07-13 21:29
もう少し大きな声で喋って欲しい。

-
Sayuri
2024-07-12 23:01
R.E.M.S受講。間違えたところの文法をわかりやすく説明してくれたり、最後にどこが良かったとほめてくださいました。

-
Natsuko
2024-07-12 16:01
発音がクリアすぎて逆に聞き取りずらく感じる時もありましたが、こちらの無理のないペースで進めてくれました。間違いも優しく指摘してくました。もう一度受けたいと思える先生です。

-
Kohei
2024-07-10 23:59
とてもスムーズにレッスンを進めて頂けました。

-
Kappa
2024-07-08 18:58
丁寧に教えてくれ、苦手なところも指摘してくれた。良い先生でした。

-
AOMA
2024-07-07 18:29
授業が少し長い

-
Kohei
2024-07-06 16:56
初めての先生でしたが、とても丁寧でした。