
-
Ai
2024-06-03 17:57
チャットボックスで単語を教えてくれるのでわかりやすい。

-
take
2024-06-02 19:02
冠詞や三単現のsを忘れるなどのミスが多いのですが、それをすべて拾ってくださって、指摘して直してくれるので本当にありがたいです。そして、できるまで繰り返し練習させていただけるので、うやむやに先に進んだりすることがなく、しっかり身についていく感じがします。
やや会話のスピードが速いですが、非常になめらかで聞き取りやすいため勉強になります。先生に習いだしてからスピーキングが非常に上達したように感じます。

-
Natsu
2024-06-02 17:27
いつも最後に今日の振り返りを一言言ってくださるのが嬉しいです。

-
Rena
2024-05-31 19:07
REMS受講。レッスンが進んでいくについれて当たり前ですが難しくなっていき結構苦戦してますが、根気強く教えてくれるので有り難いです。とても優しい先生です。

-
akki
2024-05-28 00:02
She is very calm and her voice is very easy to listen.

-
Rena
2024-05-27 18:58
REMS受講。苦戦していても辛抱強く教えてくれました。ありがとうございます。

-
Rina
2024-05-24 22:57
丁寧で良い先生です!

-
Nozo
2024-05-23 18:58
REMS受講。結構早口ですがきれいな発音でした。回答を間違えると、毎回丁寧に説明してくれるので、理解が深まります。

-
Mao
2024-05-20 20:58
分からない単語も、分かるまで優しく教えてくれました

-
Minato
2024-05-18 20:58
She is polite teacher. Thank you.