
-
Yuna
2024-03-05 17:26
優しく話しかけてくれて、とても楽しく出来ました。またリピートします。

-
kou
2024-03-01 06:56
丁寧に教えていただきました。

-
Mari
2024-02-28 08:57
接続不良すみませんでした。
優しく丁寧でとても楽しくわかりやすかったです。
最後の3分前くらいになってやっと自分自身が乗ってきたら終わりで、あっという間でした。
ありがとうございました!!

-
Yoko
2024-02-28 08:28
とても丁寧に教えてくださいました!

-
Yuuka
2024-02-27 07:59
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Mitsuaki
2024-02-22 09:59
カラン5を受講。発音の聞き取りやすさや明るい雰囲気、レッスンの進行ペースなど、特にネガティブに感じるところはなかったです。ただ、カランには全然慣れていないようで、わたしの発音や話す言葉をよく聞いて指摘する余裕がないように思えました。その場で初めてカランをテキストを目にして話しているような感じにさえ、見えました。

-
Syo
2024-02-22 06:26
難しいけどめっちゃ楽しかったです

-
sumi
2024-02-16 09:26
Excellent teacher!

-
Yuka
2024-02-08 16:00
She is kind!

-
ayana
2024-02-08 14:26
良かったです