
-
Kaiki
2024-08-15 13:57
発音が上手で可愛くてすごくいい

-
YUMI
2024-08-14 21:30
いつも色々と会話を引き出してくれて、ありがたいです🥰

-
YUMI
2024-08-01 00:20
❤️❤️❤️❤️❤️

-
Nolly
2024-07-27 18:57
会話のレッスンを受けました。明るく優しい先生です。ハキハキと話してくださり、聞き取りやすかったですし、会話も弾んで楽しかったです。

-
hinata
2024-07-24 19:27
とても面白く楽しくわかりやすくありがとうございました😊😊

-
psjn
2024-07-20 14:02
いつもレッスンありがとうございます😭❤️
気分の波が激しくて、不機嫌な時も優しく教えてくださりありがとうございます😭!

-
psjn
2024-06-24 13:31
❤️❤️❤️❤️❤️

-
yusei
2024-06-23 20:59
わからなかったところをじっくりと、わかったところはスムーズにやってくれたのでわかりやすかったです。

-
Mana
2024-05-19 10:56
とても楽しくレッスンできました。

-
Ayaka
2024-04-28 10:58
楽しかったしいっぱいトロフィがもらえて嬉しかったです。また一緒にやりたいです。これからもがんばってくださいおうえんしています。