
-
Rosy
2024-01-12 19:59
good

-
wingpo
2024-01-11 19:59
好滿意

-
Taichi
2024-01-11 07:35
明るくてテンポも良く、間違えてるところもしっかりしてくれる良い先生です。

-
Jayden
2024-01-08 18:57
Veliko老师不错哦

-
Vanessa
2024-01-07 20:26
goodgoodgoodgoodgoodgoodgood

-
MASUMI
2024-01-03 11:25
発音を直してくれてありがとうございました!楽しかったです!

-
Amy
2023-12-30 07:58
満点が5
えがお:5
わかりやすさ:5
インターネット状況:4
話す速さ:普通
とにかく笑顔がキラキラしていてこっちまで笑顔になり楽しくLessnができました。

-
Yuko
2023-12-28 22:57
明るくて親しみのある先生でした。

-
Iroha
2023-12-18 20:58
この先生もとってもいい先生でした。 元気が良くてとてもレッスンが楽しかったです。 自分なりの評価で言えば星5と言う結果になりました。ほんっとうにいい先生でした

-
Vanessa
2023-12-18 20:27
画了一节课,谢谢老师🙂🙂