
-
Miki
2023-01-26 19:57
🥹🥹🥹🥹🥹ありがとうございました😭😊

-
Miki
2023-01-24 17:34
発音がとても綺麗で聞き取りやすかったです。明るく楽しく進めてくれました。

-
Saku
2023-01-24 16:57
分からないところも ヒントをだしてくれたりしてくれて、優しく教えてくれました♡ありがとうございます

-
Makoto
2023-01-22 22:32
遅れてしまったが、優しく対応して頂いた。焦っていろいろと拙い部分もあったが自分の発言を心身に聞いていただき、とてもありがたかったです。

-
Yuuki
2023-01-22 15:56
発音がきれいでした。

-
Mao Ruoxi
2023-01-13 18:27
Thank you

-
haru
2023-01-04 19:58
小学1年生がレッスンしました。楽しかったそうです。ありがとうございました。

-
Mao Ruoxi
2023-01-04 14:27
Thank you teacher😄

-
Sae
2022-12-27 22:16
Rの発音が巻き舌のように聞こえた気がしましたが、話すスピードも聞き取りやすさも丁度良く、ペース配分も良かったです。説明も良く分かりました。

-
Manekineko
2022-12-27 15:57
分かりやすかった