
-
Fumi
2024-04-13 22:01
カラン受講。テキストがスタートから全然変わらなかったり、進め方が他の方と違っていたりして、初心者としてはすすめにくかったような気がします。テキストはレッスン中何度も先生が変えようとしてくださっていて、一生懸命進めようとしてくださっていたのが感じられました。

-
Nao
2024-04-13 08:40
Thank you for the lesson!

-
STR
2024-04-06 10:17
自分の発音を、しっかりと聞いていてくれたし、意味も分かったので良かったです。

-
AO
2024-04-04 20:25
Ao

-
Hana
2024-04-04 07:26
いつも通りとても良かったです😊
すごくオススメです。

-
water
2024-03-25 09:56
it was fun thank you!

-
Jdragon
2024-03-22 19:01
I had a good time!

-
Hana
2024-03-21 07:27
とても優しかったし素晴らしかったです😍

-
Haruhi
2024-03-18 19:28
少し話すスピードが早い気がしたけど、間違えても何度も教えてくれて、優しかった。

-
Kairi
2024-03-17 07:58
He is very kind