Gomfrena

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
138件の評価:
TK
2024-02-20 17:58
She's class is easy to understand.
Masa
2024-02-20 15:59
発音も聞き取りやすく、またスピードも自分にはちょうど良かったです。特に自分が苦手な"r"の発音については何度も注意して直してくれました。
maruo
2024-02-20 08:56
身振り手振りも入れて、丁寧に教えていただけました
Christina
2024-02-19 20:31
優しく、丁寧に教えてくれます。
Tomoko
2024-02-19 18:01
Her lesson was very professional and helpful!
Yasu
2024-02-16 18:01
明るく、楽しい先生です。R.E.M.S.レッスン受講しました。ちょっとだけスローペースかなと思いましたが、丁寧に対応してくれます。
Taki
2024-02-14 22:27
ジェスチャーをたくさんしてくれて、理解しやすかったです。
Norah
2024-02-14 16:57
明るくわかりやすく教えていただきました。
Ichiro
2024-02-08 19:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースだったが、自分とは少しテンポ・リズムの合わないような時があった。しかし、デイリーリビジョンとリーディングレッスンを終わらせて、少し時間をオーバーしても最後にリーディングでの発音のレビューをしてくれたことは、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、マイクの調子かどうか、聞き取れないときもあり、上手く返せないことがあった。ただ、これは自分がもっと復習しておけば良いので、悪い点とは思っていない。また、流暢ではあるが、スピードとセンテンスの区切りを調節してくれたので、なんとかついていくことができたと思う。
リーディングの後の発音のレビューのように、特に発音は、その都度、修正してくれたので、意識付けが強くなったと感じた。
淡々とレッスンが進んでいくが、最後に笑顔でレビューをしてくれたので、カランらしい充実したレッスンだったと思う。

Thank you!
Izumi
2024-02-05 16:39
発音をきちんと直してくれました。
特に、他の先生が「aren’t 」の発音が「アーレント」と発音されてるので、今日も「アーレント」で発音しましたが、その都度訂正していただき、レッスン最後に「アーント」が正しいと教えてくれました。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ