
-
TK
2024-02-20 17:58
She's class is easy to understand.

-
Masa
2024-02-20 15:59
発音も聞き取りやすく、またスピードも自分にはちょうど良かったです。特に自分が苦手な"r"の発音については何度も注意して直してくれました。

-
maruo
2024-02-20 08:56
身振り手振りも入れて、丁寧に教えていただけました

-
Christina
2024-02-19 20:31
優しく、丁寧に教えてくれます。

-
Tomoko
2024-02-19 18:01
Her lesson was very professional and helpful!

-
Yasu
2024-02-16 18:01
明るく、楽しい先生です。R.E.M.S.レッスン受講しました。ちょっとだけスローペースかなと思いましたが、丁寧に対応してくれます。

-
Taki
2024-02-14 22:27
ジェスチャーをたくさんしてくれて、理解しやすかったです。

-
Norah
2024-02-14 16:57
明るくわかりやすく教えていただきました。

-
Ichiro
2024-02-08 19:31
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースだったが、自分とは少しテンポ・リズムの合わないような時があった。しかし、デイリーリビジョンとリーディングレッスンを終わらせて、少し時間をオーバーしても最後にリーディングでの発音のレビューをしてくれたことは、とてもありがたかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分だったが、マイクの調子かどうか、聞き取れないときもあり、上手く返せないことがあった。ただ、これは自分がもっと復習しておけば良いので、悪い点とは思っていない。また、流暢ではあるが、スピードとセンテンスの区切りを調節してくれたので、なんとかついていくことができたと思う。
リーディングの後の発音のレビューのように、特に発音は、その都度、修正してくれたので、意識付けが強くなったと感じた。
淡々とレッスンが進んでいくが、最後に笑顔でレビューをしてくれたので、カランらしい充実したレッスンだったと思う。
Thank you!

-
Izumi
2024-02-05 16:39
発音をきちんと直してくれました。
特に、他の先生が「aren’t 」の発音が「アーレント」と発音されてるので、今日も「アーレント」で発音しましたが、その都度訂正していただき、レッスン最後に「アーント」が正しいと教えてくれました。