
-
Pua
2024-04-16 17:57
分かりやすかった

-
Mona
2024-04-15 18:27
いつも優しくリードしてくれてありがとうございましす!

-
Eric
2024-04-14 20:57
非常满意

-
Yumika
2024-04-13 17:30
カラン受講 かなり久しぶりにレッスンを受けたのに覚えてくれていて嬉しかった。 ずっと笑顔でスピードも会わせてくれてとてもやり易かった。少しずつ難しくなってきたので、復習しっかりしようと思う。

-
Rena
2024-04-13 11:38
REMS受講。親切なレッスンでした。

-
Abby
2024-04-11 20:57
Good teacher

-
Miyuki
2024-04-10 19:03
とてもわかりやすい英語でした。テンポもよくて、レッスンがあっという間におわりました。ありがとうございました。

-
Rena
2024-04-10 18:30
REMS受講しました。うまくできないセンテンスも優しくフォローしていただけました。

-
Angus
2024-04-09 22:26
ok

-
Yuma
2024-04-09 17:59
レムス受講しました、時間過ぎてもキリが良いところまで説明してくれました♪