
-
Hiro
2024-05-15 09:31
REMS受講しました。
とても聞き取りやすく丁寧な説明でわかりやすかったです。
是非また受講させていただきます。

-
kokona
2024-05-14 17:57
よかったです

-
Nao
2024-05-09 21:56
身振り手振りをしてくれるので、答えやすかったです!
ありがとうございました!

-
Yui
2024-05-07 18:00
💞💟💕💖💗💘💕💖💗💘

-
hiroshi
2024-05-07 17:31
レムスを受講しました。
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Yoko
2024-05-06 22:00
テンポよく進めてくれる先生です。repetition drillのときなどにはジェスチャーでフォローしてくれるので、長文でも負担が少ないです。是非また受講したいです。

-
Mana
2024-04-24 23:57
優しく教えくれる先生です。

-
tyuri
2024-04-21 15:28
I'm glad it went smoothly.

-
Kaji
2024-04-17 23:57
とてもわかりやすい先生でした

-
Alex
2024-04-16 23:57
老师很有耐心