
-
hiro
2024-06-06 19:07
カラン受講。
話始めるタイミングがあわなくて、難しかったです。
やさしい先生

-
Emily
2024-06-04 21:25
非常好

-
SIA
2024-06-03 20:56
非常满意满意满意满意满意满意满意

-
kokona
2024-06-01 11:55
よかったです

-
Lemon
2024-05-31 18:27
🍎🍏🍓🥦🍆🍒🍊🍉🍌🍇🌽🧀🍈🥝🥜🍆🥒🥕🍍🍋🍇🍗🏀⚽️⛷🏊🏻🚣🏻🏄🏻🏋🏻🏅🎖🏆

-
Yuji
2024-05-30 17:29
お疲れなのかちょっと暗めな印象でした。発音も少し聞きにくい感じでした。

-
louis
2024-05-28 18:56
dfdffgfgfyfhgggtffvvhgyccgy_Vthygryfrbhctnkdynidhtcfbjxjvybxhgbfchgygdhbfchvntkfjufkbhnjbdg Gfgfrgcygtbjgbyvjbycjvcbychfthhhhgrjhgrettfujgyuhbnbhfftdt Fyfggvbbnnmlljjhgfdwwsxddtgggghg IYHGKHUJIPKOLKMNNBGFDWSSDXSWQQAWSDDGYH Ftcjxrbudegdugtxtvtxccdfghxxtxhfts Fydgdtdhdcfgghoojjkujjjh

-
Yusa
2024-05-27 20:26
優しくてよかったです。

-
Mao
2024-05-24 20:56
聞き取りやすい発音だった

-
Masa
2024-05-21 22:58
いつもにこやかで癒されてます