
-
RYO
2023-11-13 06:56
Thank you for today's lesson

-
kazuki
2023-11-12 15:46
優しく、明るい先生でした。

-
Fuka
2023-11-05 10:29
発音がよく、苦手な所は分かるまで優しく丁寧に教えて頂けました

-
RYO
2023-10-31 07:09
Thank you for today's lesson

-
rui
2023-10-22 06:28
教え方がうまい。
写真よりもきれいだった
また受けたい先生です。

-
Green
2023-09-26 13:02
とても優しい先生でした。
ペースを合わせてくださってわかりやすかったです。
ありがとうございました。
またお願いしたいです。

-
Nori
2023-09-24 07:59
とてもわかりやすく、ていねいに教えていただきました!

-
Ryu
2023-09-18 11:57
.