
-
Ichiro
2024-01-02 08:30
カランメソッドで受講。ステージ5。
笑顔でのスモールトークから始まり、スムースに復習を終えて、ニューワークも沢山進めてくれたのは良かった。ニューワークの発音・発声も丁寧に指導してくれ、また説明についても分かりやすかった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、流暢ではあるが、センテンスの区切りやスピードをこちらのレベルに合わせてくれたので、集中してついていくことができた。時折、こちらが上手く言えない時などは、根気よく言い直しなどをさせてくれたのは、とてもありがたかった。
こちらの発音・発声、言い間違えなどへの指摘はあまりなかったが、良いときは頷くなどで進めてくれたので、安心して受講できたと思う。
笑顔とハキハキとしたキャラクターで、リズムよく進行してくれたので充実したレッスンになったと感じたので、機会が合えばまた受講したいと思い、お気に入り登録もした。
Thank you for great lesson!!

-
Nao
2024-01-02 07:56
話をよくきいてくれた

-
Yumi
2023-12-29 08:04
明るくて楽しいレッスンです。

-
Yumi
2023-12-18 07:41
とても楽しいレッスンです。

-
Atsushi
2023-12-17 07:57
She is very kind.
The lesson time is a fun for me.

-
Non
2023-12-14 09:32
She is very friendly then I was not nervous when I took a lesson. I enjoyed the lesson. Thank you!

-
Yumi
2023-12-13 13:46
今日も丁寧に教えて頂きました。

-
Mami
2023-12-10 14:58
Thank you for the fun lesson.

-
Shino
2023-12-05 06:58
発音と速度がとても聴き取りやすく、あと声質も良い。
教え方も上手いと思います。次の授業が楽しみ。

-
Shino
2023-12-05 06:29
いつも、とてもわかりやすく教えてくれます