
-
shige
2024-01-24 13:27
とても丁寧なレッスンで楽しかったです。

-
Nogiku
2024-01-23 07:27
とても説明がわかりやすく、にこやかな先生で楽しく勉強できました。ありがとうございました!

-
sachi
2024-01-22 11:26
Cheerful and very nice person!

-
Yumi
2024-01-18 17:02
チャットを使ってレッスンをして頂けたら、後で復習しやすいと思いました。

-
Taka
2024-01-17 08:56
テキパキと進めてくれました!

-
Tetsu
2024-01-14 13:57
途中からスピード上げてほしいというリクエストにこえたえくれて、本来のネイティブの英語が学べてよかったです。次もVassa先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!!!

-
Michie
2024-01-07 15:01
カラン受講。
50ポイントの時に受講しましたが、40ポイントの先生かと思いました。

-
Yuko
2024-01-04 07:26
🥰👌

-
Nami
2024-01-03 14:26
カランをやりましたが、比較的ゆっくり丁寧系でした。事務的な進め方でなくてとても良かったです。

-
U-m
2024-01-03 11:57
すごく優しく先生です。楽しくレッスンを受けることができました。