
-
Saochan
2023-11-08 14:33
おとなしい雰囲気の先生です。淡々と進めてくれます。

-
Urusaichigomen
2023-11-05 23:29
It’s a very good teacher thank you ❤️🧡💛💚💙🩵🩷💜🤍🩶🤎🖤❣️💕💞💖💗💓💘💝🔴🟠🟡🟢🔵🟣⚪️🟤⚫️🟥🟧🟨🟩🟦🟪⬜️🟫⬛️♥️♣️♠️♦️

-
Urusaichigomen
2023-11-05 22:58
It’s a very good teacher thank you ❣️💕💝💘💓💞❤️🧡💛💚💙🩵🩷💜🎃🎃🎃

-
Urusaichigomen
2023-11-04 22:59
It’s a very good teacher thank you 🎃🎃🎃🎃🎃❣️💕🖤🤎🩶🤍❤️💜💙💛🩵💚🧡💓💘💝💗💖💞

-
aiko
2023-10-31 15:27
なんて言えばいいのかわからない時も丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
mari
2023-09-28 20:56
Thank you!!
It was fun

-
HINA
2023-09-28 18:58
QQEnglish始めて一週間の初心者にはちょっと話しづらかったです。でもいい先生でした。

-
Mido
2023-09-22 21:28
全然答えられなくて申し訳無さでいっぱいです。
一つ前の内容から復習します。

-
Rinka
2023-09-20 20:21
She enjoyed her lesson

-
haru
2023-09-20 18:26
丁寧な授業だった