
-
on party
2025-01-16 19:57
もっとポジティブにはなしてほしい

-
M
2025-01-11 21:07
引き継ぎが上手くできていなかったのか、No.1のまとめ問題から始まる予定がNo.2のまとめ問題から始まってしまった。先生はここからで合ってる?と最初に確認してくれたが、質問の意味を理解できなかった子どもがそこからで合ってると答えてしまった。
もちろん子どもは習っていないので、ほぼわからず、ちんぷんかんぷん。しかし間違いを都度訂正してくれたり、根気強く答えを待ってくれ、言い方を色々変えてみたりしながら子ども自身に考えさせて答えに導いてくれた。チャットを使いながら、わからない単語も丁寧に教えてくれてとても良い先生だと思った。
またぜひお願いしたいです。

-
Juri
2024-12-27 10:28
丁寧に説明してくれて、うまく答えられないときも待ってくれる。

-
psalm
2024-12-22 19:57
丁寧にレベルチェックをしてくれました。

-
LaLa
2024-12-20 20:25
Thank you!

-
Sho
2024-11-20 20:03
個人的には全くお勧めしません。
自分が話そうとしたときに途中まで話したのに「OK,OK」って言って何もわかっていないのに飛ばすし、レッスン内容を変えるだけで2分ぐらいかかって時間の無駄でした。
皆さんももしこのコメントを見てコメントを信じてくれたらキャンセルするのをおすすめします(強制はしませんが、、、)
人によって感じ方が違うかもしれません。

-
TETU
2024-10-20 11:27
I had a lot of time to speak in this lesson. Thanks.

-
Yoshi
2024-09-14 12:29
ソフトな語り口が耳に心地よいです。とても丁寧で良い先生だと思います。

-
Kazu
2024-08-24 21:57
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
haya
2024-08-18 07:21
大変良かったです