
-
Aki
2025-06-08 10:30
トピックカンバ受講。
先生が始めちょっと緊張されていた様子でしたが
だんだんくだけて楽しく話せました。

-
Haruki
2025-05-31 19:56
楽しかったです。

-
TOMOKO
2025-03-30 21:24
要望通りとてもゆっくり丁寧に教えてくださいました。

-
Mizuki
2025-03-30 18:57
チャットを使って教えてくれるいい先生でしたが、少し怖かったです。

-
Miho
2025-03-16 10:28
カラン受講。詰まるとすぐリードしてくれるタイプの先生でした。穏やかで笑顔の多い先生です。スモールトーク少なめで、しっかりレッスンを進めたい私には合っている先生でした。

-
Mizuki
2025-02-22 18:27
とてもいい先生でした!
わからないところもチャットや、声で表してくれたり、自分でできるところまでずっと待っていてくれました
次もお願いしたいです。

-
Pico
2025-01-26 12:58
トピカンfor beginner受講。落ち着いた雰囲気で、リラックスして受講できました。フィリピンの治安についても教えてくださりありがとうございます。雑談もまじえつつ、きちんとレッスンを進めてくださいました。

-
M
2025-01-24 21:34
チャットを使いながら説明してくれて助かっています。何度間違えても、その都度正しく教え直してくれたので理解することができました。
また、もうすぐレッスンの時間が終わりだから…と早足で進めることなく、きちんと生徒が理解しているか確認しながら進めてくれるので、進度はゆっくりですが、理解度は高いと思います。
またよろしくお願いします。

-
M
2025-01-24 20:07
改めて前回の続きからやっていただいてありがとうございます。チャットボックスを使いながら丁寧に理解しているかどうか確認していただけて助かりました。

-
Yuwa
2025-01-18 18:59
8歳の娘が受講しました。先生の質問に応えようとしてお互いの声が
被ってしまって、娘が少しイライラした様子でした、、もう少し回答するまでの
間、待っていてもらえたら良かったです。