
-
Hiro
2025-04-13 12:36
Clarete先生は、鼻づまりと喉の不調により、聞こえづらいのではないか?とご本人が心配していましたが、全くそんなことは無く、そんな体調にも関わらず大変お元気で、逆に私が元気を頂きました。Clarete先生はどんな状況でも元気を絶やさないお嬢様で、素晴らしいと思います。

-
R
2025-04-08 08:03
カランメソッド9を受講しました。言い間違いがかなり多く、オススメしません(Ansew部分で5~6回ほど言い間違いがありました)。途中、明らかな誤りに気づき謝っていただきましたが、その時もヘラヘラしていて、あまり反省していないように感じられてしまいました。
40ptかつあまり経験がない先生であればまだ納得できますが、50ptとこの経験年数であのレッスン内容はかなり不満足です。改善を望みます。

-
moxan
2025-04-07 10:01
フレンドリーな先生です。フィリピンのことをいろいろと教えてくれました

-
Hiro
2025-04-05 12:39
Clarete先生の発話は、少し速めながら、なぜかとても良く聞き取れます。先生の抑揚が手本になります。きれいな英語を話す先生だと思います。

-
Hiro
2025-03-30 11:43
私の想像ですが、たぶん教育熱心なご家庭で、良い教育を受けられて来たのではないかと思うのと、大変真面目なお嬢様ではないかと感じます。
今日はレッスン後に「話すスピードが速いか?」とご自身についての感想を聞かれました。ひたむきに頑張るClarete先生にこれからも教わりたいと思います。

-
Mizuki
2025-03-16 11:31
itwasveryinteresting.

-
Hiro
2025-03-15 12:30
私の出来が良くなくても、Clarete先生の前向きな元気に助けられています。

-
Youichi
2025-03-14 19:27
やっさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

-
Hiro
2025-03-09 12:31
真面目にレッスンに向き合っている先生です。私が自信なくスピーキングすると、気づいて、直してくれます。

-
Hiro
2025-03-08 10:29
Clarete先生の話す速さは私にとって少し速めですが、それでもとてもクリアな声なので聞き取りやすいです。