
-
Youichi
2025-08-29 19:28
時間が2分過ぎちゃってるのに、終わろうとせず、ずっと態度を変えないでいてました。
最高です

-
PiPi
2025-08-12 09:41
ありがとうございました!

-
Hana
2025-07-20 07:59
冷静にたいおうしてくれました。良かったです。

-
Tak
2025-07-20 07:27
Callan Stage 11受講。
リードする際に噛みがち。また、チャンクの切り方が適切ではないので意味がわかりにくい。

-
Takeshi
2025-06-20 13:31
Thank you so much!

-
tsumu
2025-05-31 10:58
フリートーク多くて緊張したけど楽しかった。

-
Takeshi
2025-05-20 13:27
Great!

-
TAMIKO
2025-05-17 08:15
Thank you for the class this morning -SDG topics - Quality education. I appreciate the opportunity to exchange more own experiences and discuss about gender equality as well. To summarize, I believe the quality education should be open for everyone both boys and girls because it gives us expertise and step to the future success which individuals are aiming for. Have a good day ahead!

-
Hiro
2025-05-15 12:03
久しぶりにClarete先生とのレッスンでした。3週間ぶりぐらいかな?なんか、前よりも余裕があって、先生の笑顔が多かったと思います。スモールトークも、これまでより長めで、マシンガンのように質問が飛んで来て絶好調の感がありました。

-
Hiro
2025-04-26 12:05
2週間ぶりにClarete先生のレッスンを受けました。カランメソッドにおいて、今回は突っ走る感があまりなく、私のペースに合わせてくれました。さらに、優しさと余裕が加わって、素晴らしい先生になって行くのを目の当たりにしています。Clarete先生を見て、私も成長しなくては!と思いました。レッスンの終わりにエールを頂けて、気持ちがこもっているのを感じ、うれしいです。