
-
R
2025-04-08 08:03
カランメソッド9を受講しました。言い間違いがかなり多く、オススメしません(Ansew部分で5~6回ほど言い間違いがありました)。途中、明らかな誤りに気づき謝っていただきましたが、その時もヘラヘラしていて、あまり反省していないように感じられてしまいました。
40ptかつあまり経験がない先生であればまだ納得できますが、50ptとこの経験年数であのレッスン内容はかなり不満足です。改善を望みます。

-
moxan
2025-04-07 10:01
フレンドリーな先生です。フィリピンのことをいろいろと教えてくれました

-
Libi
2025-04-06 11:27
讲的非常好

-
ningning
2025-04-05 19:57
laoshihenhao

-
Hiro
2025-04-05 12:39
Clarete先生の発話は、少し速めながら、なぜかとても良く聞き取れます。先生の抑揚が手本になります。きれいな英語を話す先生だと思います。

-
Fiona
2025-04-04 13:28
very very very very very very very Very, very very very very very very very very very very Very. very very very very very very Very, very.very very very very Very, very.very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very very Very, very good.

-
Hiro
2025-03-30 11:43
私の想像ですが、たぶん教育熱心なご家庭で、良い教育を受けられて来たのではないかと思うのと、大変真面目なお嬢様ではないかと感じます。
今日はレッスン後に「話すスピードが速いか?」とご自身についての感想を聞かれました。ひたむきに頑張るClarete先生にこれからも教わりたいと思います。

-
YOYO
2025-03-30 10:56
Good job

-
Elaine
2025-03-28 20:28
y

-
Christina Chu
2025-03-28 18:26
😊😊😊😊😊😊😊💖😊😊😊😊😊😊😊😊💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯