
-
Hiro
2025-05-15 12:03
久しぶりにClarete先生とのレッスンでした。3週間ぶりぐらいかな?なんか、前よりも余裕があって、先生の笑顔が多かったと思います。スモールトークも、これまでより長めで、マシンガンのように質問が飛んで来て絶好調の感がありました。

-
Harold
2025-05-08 20:26
祝老师早日康复

-
HIROYUKI
2025-05-07 17:20
She's kind and patient teacher, I was impressed and want to express appreciation

-
Shae
2025-05-06 21:56
她

-
Luca
2025-05-06 19:56
哪吒

-
Paco
2025-05-05 11:34
老师迟到了

-
Luca
2025-04-26 12:56
gggggggfgffffffcffxc

-
Hiro
2025-04-26 12:05
2週間ぶりにClarete先生のレッスンを受けました。カランメソッドにおいて、今回は突っ走る感があまりなく、私のペースに合わせてくれました。さらに、優しさと余裕が加わって、素晴らしい先生になって行くのを目の当たりにしています。Clarete先生を見て、私も成長しなくては!と思いました。レッスンの終わりにエールを頂けて、気持ちがこもっているのを感じ、うれしいです。

-
Lena
2025-04-14 21:59
😕

-
Hiro
2025-04-13 12:36
Clarete先生は、鼻づまりと喉の不調により、聞こえづらいのではないか?とご本人が心配していましたが、全くそんなことは無く、そんな体調にも関わらず大変お元気で、逆に私が元気を頂きました。Clarete先生はどんな状況でも元気を絶やさないお嬢様で、素晴らしいと思います。