
-
kuzo
2024-02-03 10:26
all days Thank you💛🩷🩷🩷💝

-
Akira
2024-02-02 18:07
カランメソッドで受講したが進め方にあまり慣れていない様子だった。

-
Moeka Fukunaga
2024-02-01 00:25
R.E.M.Sを初めて受講したので少し不安でしたが、わかりやすく教えてくださり助かりました。また、間違いもその都度指摘していただき助かりました。なかなか、自分に合ったレッスンを見つけられなかったのですが、これからはR.E.M.Sを中心に受講していきたいです。

-
Arata
2024-01-31 19:35
とてもわかりやすくて楽しかったです

-
Arata
2024-01-30 22:26
困ったらすぐわかりやすく説明してくれてとても良かったです

-
kuzo
2024-01-30 17:27
thank you teacher!I love teacher🌈💕💕💕💝

-
Jellydonut
2024-01-30 12:31
トピックカンバセーションを受講しました。Sed先生、と呼べばよいそうです。明るく楽しい先生です。

-
Yuka
2024-01-29 19:55
REMS受講。リピートするときに躓くのが悩みでしたが、単語の発音を正すことにより、センテンスをスムーズに言えるようになりました。単語のひとつひとつを正しく発音できなければ、文もスムースに読めませんね。勉強になりました。

-
Rei
2024-01-29 10:40
発音、単語など細かく訂正してくれました。レッスンに入る前に、スモールトークしてくれたのが良かったです。

-
kuzo
2024-01-28 17:26
Thank
You.I.love teacher!!!!🍟😘🫶🩷🩵🩵🩵🩵❤️🩷❤️🩷🧡🩷🧡💛💚🧡🩷🩷🧡💛❤️