
-
Naoko
2025-08-27 18:00
Thank you so much!!! Long time no see~~~ See you next time...

-
Riho
2025-08-22 10:01
読み方がわからなかったときに貧乏ゆすりをしていた。

-
nana
2025-08-19 19:27
いい⭕️せんせい

-
Emi
2025-08-14 17:30
Thank you very much for finishing my dictation part.

-
Mitsuaki
2025-08-13 18:31
カラン6を受講。初めて受講した先生でした。会社で勤務の合間に受けるつもりが直前のMTGが長引いてしまい、5分ほど遅れてしまいましたが、快くレッスンを始めてくれました。レッスンはわたしのレベルを知ってか、かなりゆっくりと進めてくれたので、一語一語確認するように進めました。いまのパートが少し理解しにくく、覚えにくい部分があり、いくつか返答につまづくことがありましたが、何度聞き直しても嫌がらず、繰り返し対応してくれたのが、(申し訳ないと思いつつ)嬉しかったです。また、機会を見つけて受講したいと思います。

-
Rina
2025-08-12 19:27
丁寧なレッスンでした!

-
Rena
2025-08-08 09:28
Thank you so much (⌒▽⌒)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ❣️❣️❣️❣️

-
saki
2025-08-02 10:27
Thank you!!

-
Yossy
2025-08-01 17:57
Good conversation!

-
saki
2025-08-01 12:55
Thank you!!