
-
Mika Miko
2025-10-17 22:56
🎊🎁🎁🧨🎈✨️🎄🎇🎇🎆🎆🎀

-
Erina
2025-10-15 21:56
複数形のsがついていない時等、細かい点も教えてくださり勉強になりました!ありがとうございました!

-
Nana
2025-10-01 23:01
I appreciate you work in spite of the big earthquake.
Good luck to you, your families and your coworkers.

-
Izu
2025-09-16 13:45
こちらの対応が失礼で申し訳なかったのですが、きちんと最後まで対応してくださいました。ありがとうございました。

-
KAREN
2025-09-11 18:40
もう少し楽しくレッスンしたかったです

-
ppp
2025-09-09 22:30
授業前の短い会話の練習がとてもよかった。こちらが答えるまで待ってくれたのも、「あなたが言いたいのは~」とこちらの意図を汲んで訂正してくれたのもとてもありがたかったです

-
Erina
2025-09-09 21:58
ありがとうございました!丁寧に教えてくれて、とても勉強になりました。

-
Emi
2025-09-04 10:29
Thank you very much!!

-
Sumi
2025-08-29 19:57
Thank you very much!

-
Yuichi
2025-08-27 19:56
久しぶりのカランレッスンでしたがテンポよく教えて頂き、
丁度よくセンテンスを切って下さったのでついて行きやすかったです。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!