
-
Mami
2026-01-13 19:58
物静かで淡々と授業が進んでいく感じで、QQ Englishでは初めて出会うタイプの講師でした。
フィリピンよりはシンガポールや中国系のなまりがあり、少しなまりが強く感じました。しかしレッスンが進むにつれて慣れてきましたので、リラックスをしてレッスンをこなすことができました。

-
Makiko
2026-01-08 21:32
初めてMariestel先生のレッスンを受講しました。Topic Conversationでとても哲学的な難しい文章でしたが、ゆっくりとした口調で解説してくださり、また、ご自分の意見も詳しく述べてくださり、大変参考になりました。しっかり復習してまた次も先生のレッスンを受講させていただこうと思います。

-
EIKO
2026-01-06 18:28
REMSで受講しました。
落ち着いていて、いい先生です!

-
JIN
2025-12-12 18:27
しっかりと発音などを教えてくれました。

-
maro
2025-12-10 22:27
REMS受講。前回同様丁寧にレッスンを進めてくれました。細かい言い間違いも教えてくださりとても勉強になります。また受講したいと思います。

-
Kayo
2025-12-08 18:37
During the free conversation before the lesson, you correct and rephrase what I wanted to say into proper English,which was very helpful and enjoyable. Thank you!

-
Haruto
2025-12-04 18:28
言葉を送ってくれるのでたくさん単語を覚えられました。
発音がとってもきれいでききやすかったです。
ゆっくり説明してくれるので楽しい授業でした。
ありがとうございました♪

-
Rina
2025-11-07 22:56
丁寧なレッスンです!

-
Junie
2025-11-04 13:29
音が少し聞き取りづらかったことを除けば、良い先生でした!

-
bunbukufuku
2025-10-21 13:58
分かりやすかったですが、レッスン中 何度もカメラ位置を修正したり上体を動かして気になりました