
-
Rina
2024-11-07 22:56
丁寧なレッスンで、発音も綺麗です。

-
MIYUKI
2024-10-24 07:29
とても優しい先生で、また受けたいです間違いも正しく訂正してくださり、良かったです

-
Kiko
2024-10-13 12:59
I enjoyed discussion with her. After my opinion, she gave me her appropriate one.

-
Yumi
2024-10-09 21:57
REMSは私には難しいですが、楽しく勉強することができました。丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
Michi
2024-10-09 20:27
単語によって発音が分かりにくいものがありました。

-
Hinako
2024-10-07 20:27
オープンクエスチョンで答えていないのに次にいかれてしまった。

-
Latty
2024-10-05 00:13
テンポよく進めてくださいましたが、ちょっと発音に癖があるところもありました。

-
Mito
2024-10-04 20:27
細かい発音の間違いを訂正してくれることが少なかった( ̄^ ̄)ゞ

-
Rina
2024-09-02 22:57
丁寧な先生です。最後にたくさん褒めて、やる気を引き出してくれました。ありがとうございました!

-
Sota
2024-08-24 22:33
R.E.M.S.レッスンを受講しました。カワイイウサギの耳のカチューシャを付けており、親しみやすい先生でした。レッスン中の私の言い間違いはしっかり聞き逃さずに指摘してくれました。