
-
Yuta
2024-08-17 20:00
R.E.M.Sで、先生に何度も文章の言いなおしをさせてしまったが、根気強くやってくれた。
上手くできなく落ち込んでいたので。最後に褒めて貰えたのは、有り難かった。

-
nami
2024-08-11 12:36
REMS受講
落ち着いた雰囲気の先生で発音がとてもきれいです。
なかなか言えないセンテンスがあっても何回も待ってくれます。
冒頭のフリートークではうまく伝えられなかったのですが、一生懸命意味を組みとって続けて下さいました。もっと伝えられるように頑張りたいと思いました。

-
Akiaki
2024-08-10 21:59
最後までしっかり教えて下さった。あと、うさぎのカチューシャが可愛いかったです。

-
Satoshi
2024-08-03 23:01
初回のカランメソッドで不慣れでしたが、ペースを合わせながら進めて頂きました。

-
Ellie
2024-07-08 19:24
先生が来なかった。

-
Yuki
2024-07-05 11:52
Thank you so much!

-
Yoshi
2024-06-29 07:57
She is a amazing teacher!

-
Ellie
2024-06-25 20:59
面白く完璧だと思う先生だった。

-
Nao
2024-06-24 20:59
元気な雰囲気の先生です。テンポや聞き取りやすさはなかなかです。レッスン終了時に具体的に褒めていただき、感じが良かったので、またお願いしたいです。

-
nako
2024-06-22 08:27
分かりやすかった