
-
MIYUKI
2024-12-28 22:57
とても聞きやすいスピードでした。最後の励ましも嬉しいです。

-
Rina
2024-12-27 15:56
明るく励ましてくれる先生です。間違いもよく指摘してもらえます。

-
Hinako
2024-12-20 22:56
聞き取りやすかった。サクサク進んで充実感があった。またお願いしたい。

-
olive
2024-12-20 15:27
淡々と進めてくれた。前半にランチの話して楽しかったです。

-
aya
2024-12-19 13:39
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to seeing you again.
I’m going to review this lesson.
See you.

-
Koto
2024-12-18 13:33
よかったです。

-
miumiu
2024-12-13 21:44
雑談が少し難しかったようです

-
Rina
2024-11-27 22:27
こちらの発音をよく聞いてくれて、いい先生です!

-
Rina
2024-11-14 22:26
明るくて丁寧な先生です

-
Hiro
2024-11-12 09:27
Thank you for the nice lesson!