
-
zibao
2024-12-16 20:57
thank you teacher

-
Eason
2024-12-06 21:05
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🏆

-
Kyoka
2024-12-03 23:30
少し早いかもと感じましたが、簡単な単語を使ってくださるので聞き取れました。何故、この答えになるのか、文法を教えてくださりわかりやすかったです。

-
Jayden
2024-12-02 21:26
Good

-
Ruby
2024-11-29 23:26
比较满意

-
Kyon
2024-11-20 00:10
カラン受講。
ディクテーションの際は、スペルの些細な間違いは敢えて指摘せずに進めてくれました。そのことを後で質問すると、テストではないから、スペルを正しく書けることが目的ではないから等、きちんと説明してくれました。
リーディングは一部、講師が読み飛ばしてしまったところがありました。

-
koji
2024-11-13 22:59
楽しく会話しながら考えをまとめていく有意義なレッスンでした。

-
Eri
2024-01-17 14:37
Thank you so much.

-
kotaro
2024-01-09 10:27
丁寧でとても良い

-
kotaro
2023-12-26 09:57
優しく教えてくれる